みんなで幸せに

生きてると愚痴もたまる。私でいいなら聞きますよ!

勝手に自動成功する方法

勝手に自動成功する方法。
  ~自己暗示、自己催眠、自己洗脳のエッセンスから~

勝手に自動成功する方法は、たった一つの簡単な行動でできるという話をします。

自己暗示、自己催眠、自己洗脳のことを調べていけば、ある共通点が見つかります。
それと同じことが成功法則、成功哲学自己啓発のジャンルでも良く言われています。

変性意識状態で、成功プログラムを自動インストール。

一番 楽、努力が少なく効率的で、お勧めです。

誰だって、簡単に成功体質になれます。
 
まさに、成功するのに、資質や才能、能力やIQ、家柄や資産の多さは、関係ないことを証明する
1つです。

要するに、誰にだってできます。明日からだってできます。難しいことはありません。

 そう、成功のためには「やるか?やらないか?」です。


●たった一つの簡単な行動で、勝手に自動成功。

私の考えでは、勝手に自動成功する方法は、たった一つ。簡単な行動ととるだけです。
変性意識状態で、成功プログラムを自動インストールすることが誰でもできる方法であり、一番楽で努力が少なく効率的で、お勧めです。

 
あやしく感じますが、努力の必要がなく、ラクで、効率的であることを理解した成功者は
次に、他の人に成功して欲しいと考えたらこのことをもっとも勧めるはずです。

当然ですよね?

なので、成功に関する情報で、最も多く語られる1つになっているんです。

 
方法を知ったら、すぐイビサに問い合わせてみましょう。
成功プログラムをインストールしたくなりますからね。

●何度も触れることに成功プログラムインストールの秘密がある

自分の考え、価値観、思考の癖、物事への反応の傾向など、まるで、自分にプログラムがされているようですね。
そういったものは、印象の強さ×回数によって作られるといいます。

繰り返し、自分にポジティブなメッセージを投げかけます。
同じメッセージを投げかけていることを「印象の強さ×回数」で考えると
1回1回の印象の強度は弱いですが、毎日、唱えることで回数でカバーできます。

こんな経験はありませんか?
◦繰り返し、単調な言葉を繰り返し唱えていると、ボーっとした状態になり、気が付けば、思った以上に時間がたっていた。

 ◦学生時代に、英単語を暗記するのに、同じ単語を暗唱し続けたり、移動中に、何度も聞いた曲の歌詞を頭の中で音にしていた。

同じ単語、文章を飽きるほど、飽きたのを超えるほど繰り返すと何回に数回は、ボーっとした状態になりやすいです。

よく成功法則などで取上げられることで

「同じメッセージを毎朝、何度も自分に反復して投げかけること」

「目標を書きとめたものを、毎日、読むこと」

 こういった繰り替えして何度も触れることに成功プログラムインストールの秘密があると感じます。習慣づけが大事です。

 同じメッセージを習慣的に反復することで、その何回かは、変性意識状態に近い状態になると思います。

 催眠状態、ヒプノ体験のようですね。その状態で、繰り返しメッセージを唱えれば、インストールされるでしょう。

成功するのに役立つ、成功の道を進む様になるような考え方、価値観、思考の癖、物事への反応の傾向になれば、行動の一つ一つ、選択の一つ一つが成功に向かうものとなります。
失敗や経験を重ねながらも、結局は成功を手に掴むでしょう。

成功脳のプログラムをインストールするのには、
ある1つの簡単な1つのことをするだけでいいのです。
なぜ?簡単なことなのにやらないのでしょうか?
やらない人は、成功したくないだけだと思います。

「成功したいです」というのに、簡単な1つのことをしないなんて・・・信じられません。

 やることは簡単です。

成功哲学、成功法則、自己啓発に関するオーディオコンテンツを聞くだけ。


そう聞くだけです。

習慣づけとして持ち運びできるオーディオプレイヤーに音声を入れていつも、持ち歩き、聞くだけ。
只ただ、繰り返して流しておくことです。
いつだって、どこでだっていいんです。
とにかく聞きっぱなし。

それだけです。

知らないうちに無意識・潜在意識まで染込む感じ、脳内に成功方法をインストールしているみたいです。
成功に必要なコンテンツをイビサが作ることにしました。

興味があれば、イビサに聞いてください。お教えします。