みんなで幸せに

生きてると愚痴もたまる。私でいいなら聞きますよ!

目標の収入を引き寄せる ~成功に役立つGEOモデルとは?

成功者が成功するには理由があった!

ゴール・エビデンス・オペレーションの3要素からスピード成功まで。

なるほど。これが成功の確率をあげるメカニズムか!

今回は、GEOモデルについてお話したいと思います。
 
GEOモデルを知ることで、あなたは自分の成功を確実にする為の武器が1つ増えることになります。
そして、自分がスピード成功できるイメージができるようなります。

果たして、どこに身を置けば、自分の成功は自動で当然なのでしょうか?

成功する確信を感じ、ワクワクすることでしょう。
楽しんで、GEOモデルの説明を受けてくださいね。

そして、スピード成功への道に入ってください。

目標の収入を手にしたい! 成功したい! 
そうは思いませんんか?
もし、成功を願うなら、GEOモデルの活用をお勧めします。

GEOとは、目標を達成するための3要素のかしら文字をとったネーミングです。

…ゴールgoak(目標)
エビデンスevidence(証拠)
…オペレーションoperation

スポーツに例えると、ゴールを設定して、スポーツ選手がやっているようにゴールした状態をイメージトレーニングするのに近いです。
そして、ゴールと現状の差(ギャップ)を埋めるリソースを見つけ、埋める行動をとり、実際にゴールするという考え方です。

f:id:change_kisu:20170607002142j:plain

GEOモデルは、成功コーチングに組み込まれています。
GEOモデルを理解するために成功コーチングを受けたり、コーチング練習をしてみましょう。